トップページ

2007年7月22日 (日)

発見!!脱子役宣言!!

ファースト・キス ドラマが好調な井上真央ちゃん

子役から演技を磨いてきた

ロリキャラからの脱却を遂に果たした!!

20070415204927

子役の初々しいブラ

ファースト・キスのストリー

流(劇団ひとり)の家を追い出された美緒(井上真央)と和樹(伊藤英明)は一流に頭を下げに行く。一流は、美緒は料理、和樹は掃除、そしてもう一人の居候である勝(阿部サダヲ)は洗濯を担当するよう条件を出し、再び共同生活が始まった。そんな折、もう一度カメラマンを志そうと決めた和樹は、かつての師匠である番場(竹中直人)に、一番下のアシスタントからやり直させてほしいと土下座した。番場は、そんな和樹に「初恋」をテーマにした写真を撮ってくるよう命じる。その写真の出来栄えを見て、今後のことを決めるというのだ。そこで和樹は、美緒に初恋の思い出を語らせて、その表情を撮ろうと思い付く。

楽しみだね!!

お待たせしました!! 問題のセミヌード

20070415205233

これはマジです。

写真クリックで拡大・動画

20070415204941

昔問題になった映像

乳首が勃起してるよ!!

Photo

拾いネタ満載

セクシースク水着画像

マンスジお宝画像

パンチラ画像

  

  

  

   

   

   

   

   

  

   

   

  

   

   

   

   

   

   

  

 

トップページ

無料ブログはココログ